岐阜県大垣市のエステ・ロミロミMeauty

よくある質問

電話:0584-81-0717

鳥

お客様から頂くご質問・ご不明点をまとめました。

ハワイアンロミロミについて

施術を受けるにあたり、注意事項はありますか?
次の項目に該当する場合、施術を受けられない可能性がございます。
・高熱の方
・重い病気で、現在通院中の方
・怪我、炎症等、外傷のある方
・妊娠中の方
その他、気になる症状がございましたら、お気軽にご相談下さい。
生理の時でも施術は受けられますか?
はい、可能です。
但し、施術により血行が良くなり、一時的に血量が増えることがございます。
その為、血量の多い日は避けて頂く等、お客様のご判断でお願い致します。
ロミロミはどのような格好で行いますか?
お客様の履かれているショーツ一枚になって、施術を受けて頂きます。
但し、お身体にはタオルをかけさせて頂いており、施術する部位のみ、タオルをはがして行います。
ロミロミで使用するオイルは、敏感肌でも大丈夫ですか?
はい。敏感肌のお客様にも、安心して使用して頂けるオイルとなっております。
Meautyは、ホホバオイルを使用しておりますので、保湿効果もございます。

各種メニューについて

フェイシャルを受けたいのですが、敏感肌なので不安です。大丈夫ですか?
ご安心下さい。Meautyでは、お客様とのカウンセリングを大切にしております。
ご来店頂いた際、まず初めにカウンセリングを行います。
そこで、お客様のお肌状態や体調についてしっかりとお話をさせて頂き、お客様に合った施術を行っていきます。
脱毛をする際、毛の処理はどうしたら良いですか?
お客様ご自身で事前に剃って来て頂けると有難いです。
脱毛をする際は、毛を剃ってから行います。その為、お客様ご自身で剃って来て頂くことで、すぐに施術に入ることができます。お手数ですが、宜しくお願い致します。
また、注意事項ですが、毛抜きをしてしまった場合は施術が出来ません。
もし、毛抜きをしてしまった場合は、毛抜きをした日から1ヶ月後からのスタートになります。

お支配・予約について

予約をとりたい時、どのような方法がありますか?
お電話、メール、LINEにてご予約が可能です。
【お電話番号】0584-81-0717
【メール】meauty@gmail.com
【LINE ID】Meauty
お客様のお好きなツールを使ってご予約頂ければ、確認出来次第、ご連絡させて頂きます。
当日いきなり予約をとっても、とれますか?
Meautyは完全予約制となっておりますので、空きがあれば、もちろんお取り頂けます。
当日、ご予約に空きがございましたら、お客様のご来店、心よりお待ちしております。
お支払いの際、クレジットカードは使えますか?
当店にてお取り扱いの商品のみご利用頂けます。

その他の質問

しつこく勧誘されたりしませんか?
Meautyでは、無理な勧誘は一切ございません。
お客様に無理なくMeautyを楽しんで頂き、効果を実感して頂けるサロン作りを心掛けております。
他のお客様に会話を聞かれたくないのですが・・・
ご安心下さい。Meautyでは、全室完全個室のプライベート空間にて施術を受けて頂けます。
同じお時間に他のお客様がいらっしゃっても、会話等聞こえてくることはありません。
ハワイアンミュージックの流れるプライベート空間で、ゆったりとしたお時間をお過ごし下さい。
何か持っていくものはありますか?
フェイシャルを受けて頂く場合、お化粧を全て落として施術を行います。
その為、施術後、お化粧をされたいお客様は、お化粧品をお持ち下さいませ。
全室、鏡台もございますので、ご自由にお使い下さい。
駐車場はありますか?
はい。2台分ご用意しております。
男性も施術可能ですか?
大変申し訳ございません。当店は女性限定となっております。

初回限定ロミロミお試し

春のフェイシャルキャンペーン

  • スタッフ紹介
  • アカギブログ
  • スタッフブログ
  • メルマガ配信中
  • 簡単便利!LINEで楽々予約
  • カレンダー